
なかなか収入にならないな



SNS難しくて集客できない



1500円払い続けるのモッタイナイ
と、悩んだり迷ったりして「livegood解約しようかな?」ってチラチラ考えたりしていませんか?
今回は、livegoodの解約方法と注意点について紹介します。
livegoodの解約手順



livegoodの解約はサイトから簡単に行うことができます
PCからでもスマホからでも解約できますが、スマホで手続きされている方が多いと思いますので、スマホの画像を添付して紹介していきますね。PCからの操作も同じ手順になります。
月額メンバーシップの解約





月額メンバーさんはこれで手続き終了です。
年額メンバーシップの解約


解約時点であなたが返金対象であれば、step③以降も行いリクエストする。
step④の「リブグッドID」と「ユーザー名」、退会する旨と返金対象である場合は返金申請をし送信する。



livegoodサポートとのやり取りがありますが、翻訳しながら進めていきましょう。
会員料金の返金
livegoodにはクーリングオフ制度があります。登録日(請求日)から7日以内であれば100%返金されます。


年額メンバーシップの方で返金対象である場合、support@livegood.comに「ユーザー名」と「リブグッドID」を入力し、メンバーシップの払い戻しを申請すること。



解約はいつでもできますが、解約のタイミングによっては損をする場合もありますので、よく確認してから行いましょう。
解約する時の注意点
livegoodの解約は自由ですしカンタンですが、手続する前にもう一度考えてみてください。
現在のポジション・ランキングはすべてリセットされます。
解約後に再登録はできますが、新規会員の扱いになってしまいます。


今はまだ大きな収入がなく、1,500円の月会費もモッタイナイからととりあえず解約を考えているのなら、今のポジションを本当に手放してもいいのか?しっかり理解したうえで決めてくださいね。
今後、チームが成長するかもしれないという可能性があると思うのなら、月会費はかかりますが会員として在籍しておくというのも一案です。



SNS集客をせず振り落としを期待して、チームの成長を待つ会員です!
前を向いていきましょう
会員でいると、高品質なサプリメントを会員価格で購入することもできるので、まずは自分のために購入。そして自身の体感を友人に伝えlivegoodを知ってもらう…これも立派な集客です。
うまくいってないとマイナス面ばかり目について気になりますが、解約の前に「どうやったら改善できるか?」を考えてみてください。もし少しでも改善策があるのならやってみましょう!解約はそのあとでもいいですよね。
今日のあなたが未来をつくる!あなたは今日なにをしましたか?